 
 
近況 
 
長らく放置してたblogを整理しました。
とりあえずはまぁこんな感じで。

先月の話になりますが、秋例大祭2お疲れ様でした。
デジタルプランでゲームメインの参加でしたが、本を手に取って下さった方もいたので嬉しい限りです。

新刊のほうは総集編…というか再録集なんですが、本来は春例大祭で出した河城みとり本の続きも一緒に出したいと思っていましたが、いろいろ手間取ってほとんど進んでなくてそっちは落としてしまいました。
ごめんなさい。

でも仮に出せたとしても結構特殊な配置だったのでそれを置くのは不釣合いな場だったかもしれません…。

次回参加予定のイベントは冬コミ…の前にデジゲー博がありました。
こっちは完全にゲームがメインなので詳細はサークルのHPのほうで告知があると思います。
頒布物は体験版。試遊もあるのでぜひ遊びに来てください。

んで冬コミのほうですが、無事受かりました。
が、こっちもいつもどおりコミケはゲーム配置で申し込んでいます。
配置は水曜日 西地区“へ”ブロック-09a SnowGaleです。東方が!!西!!

当落が出るまでは「ゲーム配置だから無妖忌憚 解巻はpixivに分割公開だけ先にして来年の恋まりあたりに本にするか」と考えていたのですが色々と思うところがありまして結論として冬コミに「無妖忌憚 解巻」出すことにしました。

ページ数多い本ばかり続いてるから正直きついんですけどね…。進捗悪いし。
毎イベント新刊出してる作家さんすごいです…見習いたい。画力が足りない…。くそう。

というわけで原稿ガンバリマス。
同人活動 
 
■ 同人活動 ■
SnowGaleというサークルで漫画、イラスト、デザインその他などを担当しています。
実態はゲームサークルで、本をメインに作るときだけ「SnowGale QN」というサークル名で申し込んでいます。そのときはサークル代表はなえぎ名義になっています。
活動ジャンルは現在のところ、主に東方、まどマギ等です。


■ 委託店舗様 ■

メロンブックス様
メロンブックス
とらのあな様
とらのあな


■ これまでの発行誌 ■

続きを読む »

このサイトについて 
 
(=△=)


---------------------------------------------------

サイト名 : Quarternote (クォーターノート)
URL : http://qndiary.blog32.fc2.com/
管理人 : なえぎ

所属サークル : SnowGale
サークルHP : http://snowgale.chips.jp/

pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=28904
Twitter : http://twitter.com/nibiqn

ご意見、ご感想、苦情などご連絡は以下のアドレスからお願いします。
件名が英文や空白のメール等は迷惑メールとして削除される可能性があります。
(スパム防止のため、画像です)

メルアド

※ たまに送られたメールが迷惑メール扱いにされる場合があります。
返信は数日中に必ず送りますので、返信が無ければ届いていない可能性が高いです。
その際は、お手数ですがtwitter、pixivメッセージ等から一言お願いします。


---------------------------------------------------


商業、非商業問わずイラスト、漫画関係のお仕事お受けします。
精一杯やらせて頂くのでお気軽にご連絡ください。

なお現在、サークル「SnowGale」に所属し、イラストや漫画を描いてます。
代表は別の方ですので、SnowGaleに連絡する際はサークルのHPやアドレスからお願いします。


---------------------------------------------------


■ リンクについて ■
リンク、アンリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
バナーが必要な場合は以下をお使いください。

バナー


---------------------------------------------------


CSS等を使っているので、対応ブラウザでご覧ください。
動作確認はInternet Exploler/Google Chrome/Mozilla Firefox
解像度1280*1024、フォントサイズ中で行っています。
その他のブラウザ、または環境ではレイアウトが崩れるかもしれません。
(※Firefox以外は軽く確認しているのみです)

基本的に無断転載、無断配布などは禁じていますが、
常識のある範囲でならある程度自由にどうぞ。
著作権を放棄するわけではありません。

このサイトでは東方Projectの二次創作作品を扱っています。
東方Projectは上海アリス幻樂団様の著作です。

Copyright(c) 2007-2015 naegi All Rights Reserved.

